仲買取引掲示板・改 45630754


しゃいたん天水

1: :

2017/04/21 (Fri) 21:52:38

host:*.bbtec.net
まじで性格悪いんだなw
言葉使いが酷いよ
2:あちゃこ(spmode.ne.jp) :

2017/04/21 (Fri) 21:54:53

host:*.plala.or.jp
こいつはマヂで性格わるい
それに引き換え凶はマヂで性格いい
おまえしゃいたん俺凶な
3: :

2017/04/21 (Fri) 22:40:09

host:*.ocn.ne.jp
どーした?
激でたまに一緒になるけどカットもしてくれるし
俺もするしいいやつだと思ってたんだけど。
4:あちゃこ(spmode.ne.jp) :

2017/04/21 (Fri) 22:53:17

host:*.plala.or.jp
しゃいたんはクソみたいな便所だよ
おまんこが便器みたいな女だよ
それに引き換え凶は本当にかわいい
凶本当に好きです
凶おまんこ吸わせてください
5: :

2017/04/23 (Sun) 01:32:56

host:*.nttpc.ne.jp
お前じゃ一生ムリだろww

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.